素敵な字幕

みなさまこんばんは。

HY CYCLEのアルバイト見習い上川です。

 

今日は月曜日ということで平和な1日でした。

こういう日は普段できないことを…と思いプログラマー的なことをやってました。

 

前回の記事4月29日 ブルベ広島300kmの資料を集めたり、

PC・スマホ両方のブログトップページにバナーを差し込んだり。

HTMLやCSSをつついてプレビューしてを500,000回は繰り返しました。

うまくプログラミングできないとまさにこんな表情になります。

だってアルファベットのスペル1文字違うだけでアウトなんすよ。ほんと無慈悲。

 

いわゆるプログラミングされたシステムは素人が勝手にさわってはいけないのです。

 

でも去年行ったセミナーで「毎日ブログを書け!!でも無料のア○ブロはSEO対策にならないからダメね」

と言われた教訓を噛みしめ、このブログを書いています。

デザインから何から全て構築しないといけないのは勉強になりますが時間が…。

 

昨夜スマホでYoutube夜間強化練習会をチェックしてました。

この動画ですね。最新の練習会のやつ。

わたくしのスマホ(android)でこのブログにアクセスし、トップページから動画をクリック。

ちなみにgoogle chromeを使ってます。すると驚きました。

 

なんと字幕が出るんです!!おそらく言語をAIが自動判別してるんでしょう。

私はこの機能を「AI自動字幕システム」と名付けました。

 

んん?しかしよく見ると字幕がおかしい?​​ブーバーって誰?

 

イワノさん曰く男子は全員でダンスを信じないといけないみたいです。

彼はダンサーじゃないはず…相変わらず意味不明です。ティムさんって誰。

 

この辺りからAI自動字幕システムが下ネタ傾向になってきます。

写真でいきましょうって(笑)​中学生なみです。

セグ朝ってなんなんでしょうか。とりあえずエロいっすね。

 

勝ち方が婆さんって…爺さんの勝ち方が気になります。

そしてこの練習会には侍も来てたみたいです。

 

うちの母親、来てたかな…。しかも練習会のリーダーなんかさせたら倒れます。

 

魚ダンシングで登ると振動で何かあっはぁ→昇天したのでしょうか。

下品です。AI自動字幕システム。

 

山田に「うるせぇ黙れ」とキレて溜まってるのを出す→始まるうああ

もうカオス状態です。

 

全日空ホテル?どっかの直営ホテルでアナ…?

もうめちゃくちゃです。

 

練習会が終わったひとコマなのに「思うああああああああああ」

おもしろすぎて思わずスクショしちゃいました。

 

ここまで字幕を間違えると音声なしで見てる方は「なんだこの変人の集いは」と思っちゃいますね。

ちゃんと音声ありで見て下さい。やっぱり変人の集いですから。

 

このくらい間違えてくれると逆に違和感がないですよね。

ガッキー雰囲気変わったな〜。

 

皆様もぜひ試してみてくださいね(^^♪

スマホ(google chrome)でブログ→youtubeです。

 

それではまた明日…。

 

 

HY CYCLE(エイチワイ サイクル)
〒739-0047 東広島市西条下見5丁目5-8
082-430-7444
info@hy-cycle.com
http://www.hy-cycle.com/

OPEN 10:30〜CLOSE 20:00

毎週水曜定休

 


コメント
コメントする








   

スマホ版へ切り替え

SPECIAL LINK

Instagram


Youtube



Facebook


Twitter

スマホ版へ切り替え

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM